2016年5月12日木曜日

うなぎの寝床の住人が増えました!

先日、第二子の女の子が無事に産まれて、
3歳の息子がついにお兄ちゃんになりました!

うなぎの寝床の住人が1人増えて、4人になります。

甘えん坊の息子がどんなリアクションをするか、
楽しみなような、不安なような、、だったのですが、
なんと、予想以上に赤ちゃんをかわいがっていて、
パパママはビックリです。

病院でもいろんな人にちゃんとご挨拶をして、走り回るでもなく、
『お利口なお兄ちゃんねー』
と評判で、ママも鼻が高いです♪

いよいよ明日、産まれたばかりの娘と一緒に退院してうなぎの寝床へ帰ります。
新居生活がますますにぎやかになりそうで楽しみです♪



おまけ程度ですが、
先日ちょっと話題にでた、
神谷の『フルハイトドア』のご紹介。


こちら3階廊下。
個室のドアが閉まっています。

ドアを開けると、、

垂れ壁がないので、
天井が廊下から室内までつながっています!

空間がつながっているように感じられて、
連続性と広がりを感じられます。


普通のドアよりは若干お高いですが、
とはいえ既製品なので、造作よりは安いですし、
神谷のフルハイトドア、オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿