2015年1月20日火曜日

BEST ~追記

この間はブロッコリーを残していた2歳の息子。

立派な美味しいブロッコリーを頂いて、
食べるかな~ と様子をうかがっていたら、
一つ目はひとかじりだけ味見をして、

すると、珍しくモリモリ食べだしました。

味が分かる男ですかねぇ。

ところが、このたび面白いことが判明。

"これ!"と指さしてリクエストしてきたのは、
ブロッコリーの茎でした。

ブロッコリーのつぼみの部分の方がよいだろうと思って、
そっちをあげると、

なんと、

つぼみの部分を残して、わざわざ茎の部分だけかじるのです。

どうやら、うちの息子は、
ブロッコリーの茎がお気に入りのようです。

つぼみの部分は残すのかな、
と思って、
"ごちそうさま?"と聞くと、
首を横にふって、
最後には全部きれいに食べましたが。

好きなところを残しておいた、という感じではなく、
"あんまり好きじゃないけど、まぁ一応食べるか"
という雰囲気で、2歳なりにいろいろ嗜好があるんだな、
と感心するママでした。


そういえば、BESTについての追記ですが、
BESTのレバーハンドルは、室内用だけの展開です。

もともと、屋外にも対応している製品はつくっていないそうです。

ですので、玄関ドア用のレバーハンドルはそもそもなかったのです。

玄関ドア用のレバーハンドル選びがメインだったので残念でしたが、
まぁ、室内用もいろいろ見比べたかったので、
無駄足ではありませんでした。

事前調査は大事ですね。

ちなみに、まだ改装が完全には終わっていないとのことだったので、
近々行こうと思われている方は、
お電話で確認されてからの方がよいかと思います。

スペースもさほど広くなく、
展示してあるレバーハンドルもさほど多くないので、
ざっと見るだけなら20分もかかりません。

それでも、実際に握って感触を確かめておく方が間違いないです。

毎日握るものですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿