2017年2月27日月曜日

祝☆竣工1周年!!

早いもので、2月27日にうなぎの寝床が1歳になりました!
無事に竣工1周年を迎えられて何よりです。

まだまだ収納を活用しきれていなかったりするところもありますが、
大きなトラブルなく春夏秋冬を乗り越えることができました。

デザインも使い勝手も住みやすさも、
本当に大満足の我が家です。

うなぎの寝床よりも年下の9ヶ月の娘は、
つかまり立ち、つたい歩きが楽しいお年頃で、
数日前からついによじ登りはじめました。。

紙をかじるのが大好きなようで、
めざとく紙を見つけては人知れず取りに行くので、
ソファの上とか手の届かないところに避難させていたのですが、
子ども用のピアノとかちょっと低めのものに足をのせて、
うまいこと高いところにも手を伸ばせるようになってしまいました。。

まもなく初節句、うなぎの寝床は都会の狭小住宅なので、
段々のお雛様は実家で飾ってもらうことにして、
我が家にはこじんまりとかわいらしいお雛様を。



2年目のうなぎの寝床も
快適にすごせますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿