2015年12月28日月曜日

施主支給品搬入②

最近とてもおはなしが達者になってきた3歳の息子。
とりわけパパにはあたりが厳しく、
何かの話の流れで、

(息子)『パパ、ちゃんとごめんなさいってゆってください!』

(パパ)『ごめんなさい』

(息子)『きこえない!もっとおおきなこえで!』

(パパ)『(少し大きめの声で)ごめんなさい』

(息子)『もっとおおきなこえで!』

(パパ)『どうやってゆったらいいの?教えて?』

(息子)『ご め ん な さ い !!! ってゆうの』

と、かなりパパをやりこめていて、本人は真剣なのですが、
パパもママも面白くて思わず笑ってしまいました。


そんな息子も一緒に、
先日、施主支給品の搬入第二弾に行ってきました。


今回搬入したのは、
1階の洗面室のミラーキャビネット。

IKEA LILLANGEN
ミラーキャビネット40cm幅
¥5,999-

×4点

です。

なぜ4個かというと、

40cm×4個 で、
ちょうど洗面室の横幅160cmになるので、横一面鏡張りにする作戦です。


先日持ち込んだ、3階洗面のミラーキャビネットの幅違いで、
これは40cm幅で一枚扉です。

160cm幅のミラーキャビネットというのを展開してるブランドもありますが、
20万円以上するかなりの高級品です。。

そこでいろいろと考えて、理想の空間を最も安く実現させる方法が、
IKEAのミラーキャビネットを4つ並べる作戦です。

これは上下が決まっていないので、
扉の開く向きも好きに設置することができるため、
横に並べるのにも適していると思います。

どんな洗面室になるか、楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿