2015年12月30日水曜日

レンジフードはブラック

非常食として買い置きしてあるカップラーメンを見つけた3歳の息子。

『きょうはこれにするー』

と勝手に取って持ってきました。

『それは忙しい時に食べるの。今日は御飯あるから大丈夫よ。』

とママが言うと、

『○×△くん、ちょっといまいそがしいの』

と返してくるので、思わず笑ってしまいました。

なかなか上手い返しでしたが、もちろんカップラーメンはママに却下されました。


3歳にして既にとても食欲旺盛な息子のためにたくさん料理をすることになるであろう、
うなぎの寝床のキッチンが、先日の現場見学の際に、
既に一部取り付けられていました。

そして、レンジフードも既に設置されていました。



レンジフードは、

アリアフィーナ サイドフェデリカ

色は テクスチャーブラック です。

レンジフードの下の壁には、
白のキッチンパネルが設置されています。



写真の左側に少し映り込んでいるのは、
まだ取り付けられていない、
キッチンの背面収納です。




レンジフードの色は、
設計事務所さんからはシルバーをおすすめされていましたが、パパママがなかなか黒を諦めきれず、ずっと悩んでいたら、最後は設計事務所さんも、
どっちでもよいですよ~、となったので、
結局、ブラックにすることにしたのですが、

実際設置されたのを見てみると、やっぱりカッコよくて、
ブラックにしてよかった~ と自己満足しました。

まだクロスとかがはられていないので、
部屋全体の中でどんなバランスかは乞うご期待ですが、
プロダクトとしてはパパママ好みであること間違いなしです。

キッチン水栓の向きが違っていたりもしたので、
レンジフードの高さが175cmになっているかどうか、
また次の見学の際にでも確認しなくては。


年末年始の休工期間中も、巡回警備をして下さっているそうなので、
安心してお任せしていられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿