2015年12月31日木曜日

クローゼット途中経過

“かわいい”と“かっこいい”を使い分けるようになった3歳の息子。

『かわいいねー』
と言われると、

『かわいくないよ!かっこいいの!』

と怒ります。

つい、かわいいねー、と言ってしまうので、
しょっちゅう怒られます。

パパもママも気を付けるようにして、
意識的に、『かっこいいねー』と言うと、
とても満足気で、

それがまたかわいいので、
つい、かわいいねー と言いそうになるのを、
パパもママも苦笑いしながらこらえています。


さてさて、先日の施主支給品搬入第二弾の時の現場写真の続きです。



こちら、3階の南側の個室です。

前回はまだできていなかった
クローゼットが、
一部できてきていました。


まだ固定棚と仕切りだけですが、
ここに棚板やハンガーパイプがついて、
さらに扉がつきます。




中の棚板とかはDIYにしたり、
扉は後工事にするとかも考えたのですが、

なんだかんだパパもママも普段忙しいのと、
工務店さんの施工がとても丁寧なので、
できればお願いしたいな、と思って、
少し費用はかかりますが、
頑張ってお願いすることにしたのです。


そんなこんなで、少しずつ内装も仕上がりつつあります。

年内の工事が事故なく順調に進んで何よりでした。
残りの工程があと2ヶ月足らずで本当に終わるのか、
素人的には信じがたいですが、

とにかく年明けの残りの工程も事故無く安全に進みますように。

皆さまよいお年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿