2014年4月5日土曜日

セラトレーディング ショールーム 〜洗面編

生まれてこのかた、片手で数えるほどしか熱をだしたことのない息子が、
珍しく昨晩熱を出しました。
慣れない環境で疲れたのでしょう。
小さい体で頑張ってくれています。
おかげで毎日仕事に行けるパパママは、元気な息子に感謝感謝です。


先週末の『セラトレーディング』ショールーム訪問レポートの続き、洗面編です。

こちらKWCのAvaシリーズ。

洗面の水栓もKWCがカッコいいかなー
と漠然と考えていたパパママ。

確かにシャープでよいですし、
壁に設置するタイプもあります。
壁に設置タイプだと、水栓の根元が汚れることがなくてよいですね。

KWCの水栓は、写真の矢印部分のように、湯と水の赤青表示があります。
普通お湯は左ですから、この表示はない方がよりシンプルでカッコいいのになー
と思うママでした。

セラトレーディングのショールームには、
キッチン水栓は思ったほど数がなかったですが、
洗面水栓はわりとたくさん揃っていました。

他にカッコいいのはないかなー と見回すと、
パパママの目にとまったのがこちら。

イタリアの『Zucchetti(ズケッティ)』という水栓メーカーの『JINGLE』。


ノブと蛇口の幅が同じで、とてもシャープです。
無駄な表示も一切なくて、とてもシンプルで美しいです。
パパもママも今まで知らないメーカーでしたが、一目惚れしました。

ズケッティ、結構よさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿